ららぁいの魔法少女通信☆

HUGっと!プリキュア・マジマジョピュアーズのあらすじ・グッズレビュー

マジマジョピュアーズ 第31話 あらすじ・レビュー

第31話「仲間を信じて!新たなパワー」


 

☆あらすじ☆

魔法戦士としてパワーアップし「知性の証」を手に入れたリン。そのころ、ミツキとシオリもアキラメルドで戦っていた。2人はそれぞれ苦手を克服し、マジマジョピュアーズとしての成長の「証」を手に入れることができるのか!?

 

引用:テレビ東京 あにてれサイト

 

☆レビュー☆

 

前回のリンちゃんに引き続き

今回はミツキちゃんシオリちゃんの回でした。

ミツキちゃんフラワーシトリンの戦士は、

優しくて、暗いところや怖いことが苦手。

私はそんなこころやさしいミツキちゃんが大好きです。

ですが、そこを突かれてしまいます。

しかし、仲間を信じる力が彼女を救いました。

 

シオリちゃんもかつては邪魔界に取り込まれ

その過去の自分に負けそうになりますが

やはり、彼女も仲間を信じて過去の自分に打ち勝ちました。

 

ミツキちゃんいい子すぎます〜。

敵に対して

ピュアなこころで立ち向かい

見事にまほうを駆使して

勝ちましたね。

 

シオリちゃん

ニセモノのモカにいじわるされるシーンが

かわいそうで見てられませんでした。

 

しかも敵の名前

ソネミヒガミって・・・(><)

 

この回はミツキちゃん役の鶴屋美咲さんの

演技力がすごかった!

特に怖がるシーンは天才!

運動能力やリズム感の良さも際立っていて

ルックスはもちろんもっとファンになりました。

 

シオリちゃん役の小川桜花さんも

スタイルがよくてかわいくて毎回見とれちゃいます。

悪役のできる役者さんってすごい!

本当に悪い子に見えてた!ㅇㅁㅇ;;

マジマジョピュアーズに加わってから

少しの間は違和感を感じましたが、

今はすっかり一員ですね。

存在感の中にもやさしい雰囲気があって

頼れる存在です。

個人的にはユリアちゃんよりも頼れます!(笑)

ユリアちゃんはあの天然な雰囲気と表情が

たまらなくかわいいです。

あ、ユリアちゃんユニコーンの精霊だから

人間と比べていけませんでしたね。

 

来週は、いよいよモカちゃんの回!

予告でコスチュームもみんな白くなってたし、

何やら覚醒するようですよ!?

あー。ユリアちゃんのコスチュームがツボで

リカちゃん用のお洋服を作ってもらったのに〜

もう見られないのかー。(´・ω・`)ショボーン

それはまた後日!

 

昨日発売のマジョカアイリス主役級でしたね


 

 

個人的にはオープンマジカワールドをCMまたぎでやったのがツボでした✨

あの形式、ビックリするけど

変身シーンは結構見慣れてしまったので

変則変身シーンは新鮮な気持ちで見られました。

 

それでは゜:。* ゜.ららぁい゜:。* ゜.でした

 

にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村

ポチッとピュアライズ✨