ららぁいの魔法少女通信☆

HUGっと!プリキュア・マジマジョピュアーズのあらすじ・グッズレビュー

マジマジョピュアーズ 第33話(11/11)あらすじ・レビュー

第33話「大決戦!ロイヤルフォームでピュアライズ」2018.11.11放送

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DVD 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! DVD BOX vol.1[KADOKAWA]《11月予約》
価格:4750円(税込、送料別) (2018/11/11時点)

楽天で購入

 

 
 
☆あらすじ☆

 

マジマジョピュアーズはモモカのロイヤルハートルビーとユリアのアイリスでロイヤルフォームにパワーアップ!変身した5人は邪魔彦をピュアライズし、無事にティアラさんのもとへ帰ることはできるのか…?!

f:id:lalaeye:20181104112902j:image

出典:テレビ東京あにてれサイト

 

 

レビュー

 

人間のやさしさとは?邪魔彦ピュアライズ回!

 

タイトル通りの大決戦の末、みんなで力を合わせて、ロイヤルフォームでの邪魔彦のロイヤルドリームピュアライズを成功させました!

そして邪魔彦が邪魔界と人間界のハーフだと言うことが明かされました。お母さんが人間だったのです。だから雅彦先輩の姿の時もしっくりきていたのですね。

幼い時に母親と別れ、邪魔界へ。人間の血が流れている事に苦しむ邪魔彦シオリをかばって傷ついたモカに「やさしさは人間の弱さだ」と。そんな邪魔彦にユリアは「やさしさは人間の強さだ」「愛する気持ちが人を強くする」「邪魔彦にもモカの愛が伝わっている」と諭します。人間ではないユリアからこの言葉を聞くと説得力があります。外から見た方がわかる事もある。

邪魔彦はピュアライズされる時「モカありがとう」という言葉を残しました。モカの愛は伝わっていましたね。でも、どこへ行ってしまったのでしょうか?

一方みんなは無事に人間界に戻れてよかったですね。

ティアラさんの「おかえりなさい」があたたかくて泣いてしまいました。

次回からは邪魔彦おばあちゃんのグラン魔が敵ですね。森くみさんの迫力は凄まじい破壊力を持っています。強敵登場ですねー。

次回も楽しみです!

 

 

ロイヤルフォーム全部入り!クリスマスプレゼントに


 

 

マジョカルミナをロイヤルフォームに!


 

 

これであなたもマジマジョピュアーズ!


 

 

クリスマスにマジマジョピュアーズからお名前入りのお手紙が届くよ!

 

 

 

この記事を書いたひと┈┈┈┈┈┈
♡ららぁい♡
独身女子・子なし ・犬あり(イタリアングレーハウンド♀)


ぴえろ魔法少女シリーズ「魔法の天使 クリィミーマミ」、特撮ヒロイン 東映不思議コメディシリーズ「魔法少女ちゅうかないぱねま!」「美少女仮面ポワトリン」リアル世代で筋金入りの魔法少女好き。


現在は「魔法✕戦士 マジマジョピュアーズ」から入り「アイドル✕戦士 ミラクルちゅーんず!」にハマり中!カノンちゃん推し♡♡で特撮ヒロインものの復活を喜んでいるひとり。


女児向けアニメやドラマ、グッズから日々ピュアライズされている。